海外観光客の対応も運営代行

海外観光客の対応も運営代行

海外観光客の対応も運営代行 東京オリンピックがあと2年に迫り、国を挙げて民泊施設の運営を支援しています。マンションの空き室や空き家を所有されていて、民泊に興味を持たれている方の為に運営を簡単に行なう方法をご紹介致します。
民泊は海外からの観光客の宿泊がメインとなるので、外国語での対応が必須になります。外国語が一切話せないという方の為に、民泊運営代行業というものがあります。宿泊客の予約受付から施設の管理・清掃に至るまで全てを請け負ってくれて、世界各国の観光客に対応できる語学スキルも併せ持っています。また、民泊を運営するうえで周辺住民とのトラブルが発生する可能性もありますが民泊運営代行に依頼をすれば苦情などの窓口にもなってくれて適切に処理を行なってくれるもの助かる点です。個人で知識も無く宿泊施設を経営するのは難しいものですが、民泊運営代行だと接客から事務処理まで全て専任スタッフが行なうので安心して運営をお任せできるといえます。

海外から来た人の対応は運営代行に

海外から来た人の対応は運営代行に 民泊は現在大変な人気があり、特に海外の英語圏その他の言語圏の人から多くの支持を獲得しています。民泊はホテル等と異なり、その地域の生活感が強く感じられる宿泊施設となっており、外国人は日本に来日する場合、日本の文化をより詳しく知りたいと少なからず考えています。民泊で使用される物件は空き家等で日本にある一般的な家になるので、日本のネイティブな文化をより知ることができます。また、民泊の料金は安い傾向にあるので外国人には人気があります。
しかし、その場合、英語を始め様々な他国の言語に対応した設備やサービスを提供する必要があります。その問題に精通しているのが、民泊運営のプロである民泊運営代行です。民泊運営代行に相談すれば、海外のお客をもてなすためにどこまでの設備を用意してどこまでのサービスを行えば良いのか考えて、適切に行ってくれます。代行会社なので専門的なことや難しいことは民泊運営代行に任せることができます。

新着情報

◎2019/1/15

代行業者を利用するメリット
の情報を更新しました。

◎2018/11/2

民泊運営代行とは何か?
の情報を更新しました。

◎2018/8/3

民泊運営代行のメリット
の情報を更新しました。

◎2018/6/8

海外観光客の対応も運営代行
の情報を更新しました。

◎2018/5/16

サイト公開しました

「民泊 海外」
に関連するツイート
Twitter

この記事書いた人ってどこの人?っていうぐらい何も知らなすぎる。 これでお金もらえるっていい仕事だなー 民泊の場所なんて知るわけないじゃん。隠れてやっているところも多いのに。 海外の電車に比べたら新幹線て最高だよ 切符だってガイドブックに書いてるし headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190118-…

近所に民泊の施設があるらしく、大きなスーツケースを転がしていく家族連れがよく見る。海外の人ってすごく小さい赤子も平気で連れて歩くよね。こんな極東まではるばるようこそ。寒くないかい?

AI活用の旅館・民泊・別荘検索サービス「WithTravel」、対象を海外に拡大 トラベルテックスタートアップ  | 民泊大学 minpaku-univ.com/news/12803/

Twitterロングライフメイト文教@kawasakinogyo

返信 リツイート1 昨日 3:16

海外の出会い系アプリのTinderで知り合って、いちゃつきながら歩いて相手の民泊先に行って殺害後に解体された事件か。 そもそもTinderを利用してるのは、売春業者か外専女のどちらかでしょ。 事件が発覚しても顔と名前が数日、報道されていなかったよな。 闇が深いな。

RT @takuyayoshioka: 2019年、ホテル業界7つの注目トピック 1.無人化ホテル 2.無料ホテル 3.スーパーラグジュアリホテル 4.日本ブランドの海外展開 5.他拠点生活者へのアプローチ 6.サブスクモデルの導入 7.競争激化による廃業 8.民泊の復活 9…

Twitterみみみゆ🇨🇭ホテルスクール生@futuredreamer42

返信 リツイート 昨日 0:48

返信先:@sora_M223 安い宿を求めるならホテルでも民泊でも日本並みの綺麗さ求めたらがっかりするとおもいますw 海外は水出ないとか当たり前ですし… 1泊1万以上なら結構いい宿とまれるんじゃないですかね? AirBBならスーパーホストを選ぶといいですよ ただし、予約取りづらかったり値段高かったりします

Twitterきらびやか即死くん@mimisa_1118

返信 リツイート 1/17(木) 18:53

RT @ChikaraUeno: 海外とのサービスレベルの差がやばいと噂の ホテル・民泊向けサイトコントローラー4選 仕組みや機能、料金を徹底比較 airstair.jp/sitecontroler-…

2019年、ホテル業界7つの注目トピック 1.無人化ホテル 2.無料ホテル 3.スーパーラグジュアリホテル 4.日本ブランドの海外展開 5.他拠点生活者へのアプローチ 6.サブスクモデルの導入 7.競争激化による廃業 8.民泊の復活 9.ホテル暮らしの普及 10.街全体ホテルに見立ててモデル

海外とのサービスレベルの差がやばいと噂の ホテル・民泊向けサイトコントローラー4選 仕組みや機能、料金を徹底比較 airstair.jp/sitecontroler-…

日本での民泊がNGになったから一気に興味が失せたけど海外とかではイケイケなのかな? / 上場を控えたAirbnb、2年連続で通年字決算――新CFOに強い期待 (TechCrunch Japan) #NewsPicks npx.me/14eSS/rayB?fro…